撮影最終日!『週刊おもてなし純ジャパEnglish』(講談社)

昨日、10ヶ月に渡って続いた『週刊おもてなし純ジャパEnglish』(講談社)の撮影が無事終了いたしました。

安河内哲也先生の総監修の下、たくさんの方々が携わって出来上がった素晴らしいコンテンツです。

日本の名所、伝統文化やポップカルチャー、グルメに歳時記など、中学英語で丸ごと日本を理解し、発信する事を目指す英語雑誌です。

全40巻ありますが、興味のある号だけを購入いただくことも出来ます。また、DVDと雑誌は切り離せますので、実際に海外の方をご案内するときに持ち運びできるよう、工夫されています。

Amazonのサイトで詳細をご覧頂けます。

素晴らしいお仲間の皆さまと、素晴らしい教材を作りましたので、ぜひお役に立てれば幸いです!

 

撮影最終日ということで、スタッフの皆さまからお話をお贈り頂き、感激。

どんなお仕事をするかも大事ですが、どなたとご一緒するかが、実はいちばんの鍵だと改めて思ったしあわせな10ヶ月でした。

 

 

この記事を書いた人

水野 稚

株式会社Primus Edge代表取締役/プリムスアカデミー代表
情報経営イノベーション専門職大学/客員教授
東洋英和女学院大学非常勤講師/公開講座講師
HONDAや日立、NECなどの企業英語研修講師を経て、30代で大学院に進学し、留学。帰国後は、慶應義塾大学や上智大学等で非常勤講師を務めた後、2017年に起業、同年プリムスアカデミーを開校。