はじめてご訪問くださった方へ

プリムスアカデミーは、株式会社Primus Edgeの英語教育部門を担う学びの場です。

Primusは、ラテン語で「最高の、最初の」、Edgeは「持ち味、変化となる出発点」を意味します。弊社は、誰もが「持ち味」を活かし合いながら、しあせな人生を歩む社会づくりに貢献いたします。

そして、プリムスアカデミーは、単に英会話や受験対策に留まることなく、「語学・論理・教養文化」を3つを中核とした世界最高峰の英語教育を通じて、誰もが「持ち味」を発揮し、しあわせに生きるための「出発点」となるような学びの場を目指します。

当校のロゴは、中核となる「語学・論理・教養文化」を表し、世界へ羽ばたく鳥をイメージしています。さらに、日本の伝統技法である継手を思わせるデザインで、ご縁の繋がりと広がりで回る世界を描いています。

また、ロゴの3羽は、恐れることなく新たな世界へ飛び込んでいくfirst penguinたちでもあります。

Credit: Trends Wallpaper

プリムスアカデミーは、自分の「持ち味」を大いに活かし合い、一度きりの人生を謳歌する出発点となるような学びの場でありたいと心から願っています。

幼稚園児から大学生、社会人、世界で活躍するビジネスエグゼクティブや芸術家の方々まで、表面的な英会話やテストスコアのための英語学習に飽き足らない、「本物」を求めていらっしゃるみなさまとの出逢いを心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせやお申し込みは、お気軽にこちらへお寄せくださいませ。

 

 

 

この記事を書いた人

水野 稚

株式会社Primus Edge代表取締役/プリムスアカデミー代表
情報経営イノベーション専門職大学/客員教授
東洋英和女学院大学非常勤講師/公開講座講師
HONDAや日立、NECなどの企業英語研修講師を経て、30代で大学院に進学し、留学。帰国後は、慶應義塾大学や上智大学等で非常勤講師を務めた後、2017年に起業、同年プリムスアカデミーを開校。